【第3回】嫌いなやつでもましになる

 

できれば好きな人とばかり関わっていたいけど

 

人生はそんなに甘くない。

 

たまに、、こいつは天敵、、、!って人がいるじゃないですか。

 

関わるだけ、うってなるんだけれども

 

仕事だったり、部活だったり、大学のゼミだったり、先輩だったり

 

避けられない関係の時に、ああ、、、嫌いだってどうしてもなってしまう人が稀にいるんですよ。

 

でも、最近学んだことがあるんです。

 

嫌いな人の良いところを見つけていけば、ましになる。

 

そして、嫌いって思わなくなると、案外いけんじゃんってなることがわかった。

 

どうしても、フィルターかかっちゃったり、嫌いって思うとそうしか見えなくなるけど

 

他の良いとこだったり、ここは良いなって思うとこ増やしていけば

 

もっと良い環境になるなって気づいたのよ。

 

嫌いやつほどましにしろ。

 

最近 sushiboyz  めちゃくちゃハマってるんだけど

 

これも私的には、エモい。

 

【第3回】きらいなやつでもましになる 完