【第2回】人生は何とかなる、はず。

 

今までの人生を振り返って

 

いじめられかけてきたり、

 

精神を壊しかけたこともあった。

 

それでも何とかなったのは、

 

他でもない。自分自身の力と周りのおかげ。

 

いまこれから、社会に出て働く直前で

 

正直めちゃくちゃビビってる。

 

けど、今まで積み重ねてきたこの自分は

 

何とかなる自分じゃないかなって思う。

 

仕事が全てじゃないし、人生はもっと

 

仕事以外でも豊かだと思う

 

思い詰まったら、また、なんとか

 

解決するし、逃げたっていいと思う。

 

潰されないで、自分を信じてやってみよう

 

人生は何とかなる、、、はずである。

 

人生はサイコーにしなきゃね。

 

サイコーにするのは他でもない。

 

自分だよ。

 

欲しい人生は自分で作る。

 

今までの自分を信じてみようじゃないか!