【第4回】物は言いよう

 

viviの雑誌で水原希子のコラムがあった。

 

自分サイコーの精神を貫くと書いてあった。

 

私はその生き方がとっても気に入ってしまった。

 

今まで、あんまりいい印象はなかったが、

 

とっても好きな言葉がそのコラムにはたくさん書いてあった。

 

どんなに、自分を卑下しても、自分以外にはならない。

 

それなら、自分のことを大切に、自分最高って生きてた方が楽しく生きることができる。

 

ナルシストっていう言葉があるけど、

 

自分を大切にしてるって言葉に変換できるわけよ。

 

それって実は素敵なことじゃん、、、!

 

物は言いようなのよ。

 

ナルシストって言われて、自分のことを大切にしてくれてるって思った方が、落ち込むよりも何倍も楽しい、、、、!

 

どんな言葉も自分らしく受け取って

 

自分を最高な人間だと思って生きよーー!!

 

人生サイコーーーーー!!